新型コロナウイルス感染予防対策に関するご応募者様対応について

当社は、新型コロナウイルス対策について、政府および各都道府県の要請等を踏まえ、皆様の健康確保のため、感染拡大防止に向けた対策を実施しております。各対応にあたり、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、皆様の安全・安心の確保に向け努めて参りますので、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

【ご応募いただく皆さまへ ご協力のお願い】
1)下記項目に該当される方は、弊社へのご来訪の延期(日程変更)をさせていただく場合がございます。
 ・発熱(37.5度以上)やせきなどの症状がある方
 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
 ・海外渡航歴があり、帰国、入国後14日以内の方
 ・上記各項目に該当する方との濃厚接触をされた方
2)飛沫感染防止のため、一定の距離を取って対応させていただく場合がございます。
3) 手洗い及び手指消毒のご協力をお願いいたします。当社従業員はマスク着用にて対応させていただきます。
 また、応募者様もマスク着用をお願いいたします。会話中もマスクを外さぬようご注意ください。
4) 政府及び都道府県の要請により対応レベルを引き上げさせていただく場合がございます。
5) この他、対応に必要な措置を取らせていただく場合がございます。

今後も新型コロナウイルス感染症の状況に応じて、必要な対策を実施してまいります。
重ねまして、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

参考【首相官邸ホームページ:新型コロナウイルス感染症に備えて~】